最近7年間の来館者人数
平成25年度 興津公民館来場者人数

 
 月 日  2.22(金) 2.23(土)    2.24(日)  2.25(月)    2.26(火)   2.27(水)  2.28(木)   3.1(金)     3.2(土)    3.3(日)   合 計 
 天 候  晴のち曇り  晴  晴  晴  晴  雨のち曇り  曇りのち晴  曇り  晴  曇り  
 人 数  140  441  433  182  229  142  198  222  508  558  3,053


 年 2007   2008  2009  2010  2011  2012  2013
 人 数  481  1,467  2,233  2,725  3,415  3,074  3,053

興津公民館のノートに感想を書いていただきました。いくつかご紹介します。

 @勝浦の方だけかと思ったら、あちこちでやっているのですね。
 Aひな祭りにたこを!名案ですね! 全国の貴重なたこを今後とも保存管理、よろしくお願いします。
 B長生村からきました。華やかなひな人形や凧を見れて楽しかったです。来年の開催も期待しています。
 C毎年のように来ておりますが、今年は一番すばらしい。ちぎり絵はよく出来ていますね。
 D初めて勝浦に来ました。町の人々が協力しあって展示をしている事が素敵だ  なと思いました。
  ここの会場では押し花の絵に感動しました。
 E千葉市内より毎年来ています。何度見てもあきません。
 F子ども達のおひなさまもすばらしかったです。
 Gすばらしい展示とおもてなし、ありがとうございます。


                                          こちらこそありがとうございました。
JR興津駅雛
待合室の夫婦雛
興津郵便局雛
店内奥に夫婦雛
松葉屋飯店雛
店内にも飾りがいっぱい
ナカデン雛
窓越しにつるし飾り
リブ雛
デイサービスの前で
小結雛
ガラス越しにつるし飾り
伊勢屋雛
静かに外を眺めています
田辺商店雛
駅前通りでガラス越しに
塩谷商店雛
コンビニ店内の奥に
釈迦本寺雛ライトアップ
写りが悪いのは腕が悪いためです
釈迦本寺雛
上品に飾られた隠れた穴場    必見です
御門商店雛
かわいい雛とつるし飾り
興津公民館会場和室
 地元の皆さんによる
 押し花とちぎり絵です
興津公民館会場会議室
 津軽凧を始め200以上の
 日本の凧の展示です
興津公民館会場講義室
 つるし飾りやお花に囲ま  れた段飾りです
興津公民館会場講義室
 興津保育所の子供達の
 かわいい作品です
写真をクリック!
興津公民館会場正面入口
 ここからお迎えです
 ゆっくりとご覧ください

2013 勝浦ビッグひな祭り興津会場            『 街かど 写真展 』